人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

34度超え

今日は暑い日でした
旧盆にお墓まいりの方がいらっしゃるので
墓掃除に出かけました

大きなアリンコさんが
いました
ヒアリがもっと増えたら
こんなにのんびり掃除もできないでしょう

せっせと 草取り
墓を洗い
34度超え_c0161474_16112649.jpg



お堂の隣で一休みです
34度超え_c0161474_16112746.jpg

かき氷の美味しかったこと!
取り合わせの悪い
天ぷらも食べてしまいました

Commented by nonkonogoro at 2017-07-21 20:41
わあ! 本当においしそうな かき氷ですね。
今風の凝ったのでなくて 昔ながらの風情ですね。
子供の頃 母がカキ氷を作ってくれましたが
私は練乳をかけるのが好きでした。
Commented by kurononanona at 2017-07-22 07:37
かき氷
食べたのはいつだったか。
それくらい久しぶりでした
全身が熱くなっていたので
食事の前に 少し食べました
熱中症寸前の体には
ききましたよ
半分も食べれませんでしたが
by kurononanona | 2017-07-17 16:05 | Comments(2)