人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

チェリー

課題曲

  チェリー

 よ!!やっとYUIちゃんの曲が弾けると思っていたら
 
 スピッツの チェリーでした

  思春期だった子供らが スピッツをよく聞いていました
  たしか ドイツワールドカップ大会 なんてのもあり
  10人近い部活の仲間が来て 試合を泊りがけで見ていったころです

 スピッツというグループ名といい
 チェリーという題名
 他にも ロビンソンなんて ??な題名の多いバンドですが
 心地よい声です
Commented by kisara at 2009-05-14 08:27 x
長男が好きだったので
CDをよくかけていました。
「空も飛べるはず」私も大好きな曲です。
心地よいメロディの曲が多いですね~
Commented by kurononanona at 2009-05-14 08:35
おはようございます

オルタネートが続いていたので
久々のジャカジャカです
ブラッシングとカッティングの練習曲のようです

YUIちゃんのチェリーも好きです
後ほど 歌 リンクしておきます
Commented by bean at 2009-05-14 22:22 x
そのYUIちゃんというのがまずわからない・・・(--)

ロビンソンは、サビの部分が耳に残っていていつかちゃんと聞いて見たいと思ってたあの曲だな?きっと・・
Commented by nona at 2009-05-15 07:16 x
 娘が大好きなもので
なかなか いい詩を書きますよ
上のYUIちゃんのところ クリックしてみてください
現在 活動休止中です  
フェンダーのギター YUIバージョンはバカ売れしたそうですよ
by kurononanona | 2009-05-14 07:45 | Comments(4)