人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

初心者 継続

初心者 継続_c0161474_656349.jpg

私が人生で最もお世話になった Y先生から
055.gifギター、頑張っておいてください とメールをいただいた

ピアノの楽譜なら バイエルの赤にもすすんでいないが

ハイコードの音の位置
ボサノバのタッチ
何とか この夏の目標にしょう

指が・・・・・何とか 動かんかいな!
Commented by kisara at 2009-08-02 18:25 x
ケーナを習い始めて 10年立ちました。
のなさんのギターの方が きっとお上手だと思います。
月1回のグループレッスンなので
ちっとも練習しないので・・・(笑)
それでも 絶対前よりヘタになることは有り得ないので
安心してますが~
ともかく10年続いたことがうれしいです。
いつの日か 自分でも納得できるような
いい音になるのを目指して
細々 ぼちぼち 続けていきたいです。
のなさんに伴奏してもらえる日を夢みて~(^▽^)V
Commented by nona at 2009-08-03 06:41 x
キサラさん、タロー先生の教室がケーナだったのでしょうか
 たて笛も面白そうな世界ですね
最近 友人がティータイムに遊びに来ると それでは”!と一曲弾くもので ・・・迷惑がっているかもしれません
 私も ぼちぼち続けることができるようにしたいです
それには やはり  体と心の健康が・・・
楽しいことばかり続く年齢ではなくなりましたが
 音と遊ぶことは とてもよい習慣ですね。
Commented by kisara at 2009-08-03 09:05 x
そうです~
ケーナの先生がタローさんです。
人前で弾くのは とてもいい刺激になって
いいと思いますよ~♪
Commented by at 2009-08-03 22:51 x
nonaさんは1年ですか。
nonさんは10年・・
私は半年が過ぎました。これからの半年が厳しそうです・・(--)
Commented by nona at 2009-08-04 07:18 x
やはり タロー先生でしたか
 月 一回・・・それも長く続ける秘訣かもしれませんね
 通うというのはなかなか大変
今のところ楽器を運ばなくてすむので なんとか続いてます。 
Commented by nona at 2009-08-04 07:24 x
気楽につづけましょう!豆さん
 ・・・でも たしかぁ・・・いろいろ楽器 持ってましたね(笑)
 !先月 ピアノ始めた彼女もいるし・・・・いつのまにかみな 楽器好きになりましたね(じゃなくて 弾かなくちゃね)
by kurononanona | 2009-08-02 07:04 | Comments(6)