人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

好きなことを 一度 表現したい

娘が大学の仲間と
今日 明日
青山の小さなギャラリーを借ります

違う学部でも 高校が同じ子 大学で知り合った子

みな
ド素人ですが イラスト 漫画 デザインが好きな子たちです

 普通の企業に就職していきます
 勉強も経済 法律 マーケティング ばらばら
 もう学生時代は終わっちゃう

女の子を持つ方なら
 一人くらい 勉強もしないで 部屋中 カラーペンと消しゴムだらけという娘さんがいませんか
  うちもそういう子です

  そんな仲間の 場 を 二日間だけ 開くようです
好きなことを 一度 表現したい_c0161474_8305488.jpg
好きなことを 一度 表現したい_c0161474_8314034.jpg



好きなことを 一度 表現したい_c0161474_8324965.jpg



















好きなことを 一度 表現したい_c0161474_8334397.jpg


Commented by kisara at 2009-12-12 08:45 x
残念ながら 遠くてお邪魔できませんが~
楽しそうな企画ですね

お嬢さんのイラスト
自然な感じで でもきっちりと体形を捉えていて
お上手だと思います
その方面には進まなくても
これから まだまだ活躍するチャンスはあることと思います。
一生
楽しく描いていけそうですね~
Commented by nona at 2009-12-12 13:28 x
 趣味がイラスト という生活をすると思います
おとといは 我が家に泊まりこんで 徹夜でなにやら友人と
描いておりました 勉強もイラストも一夜漬けで・・・・^^)
by kurononanona | 2009-12-12 08:34 | Comments(2)