人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

今朝 カメラを手に持ってごみ出しに出ました

 青空の下

 雪は日陰に残るのみ・・・

 神社は節分祭の用意ができていました
雪_c0161474_8494573.jpg


 日陰のカエル君だけが 寒そうでした
  
雪_c0161474_851221.jpg





 雪が降って 春来たる

 
雪_c0161474_85247100.jpg

Commented by ゃす at 2010-02-04 11:57 x
あはは。同じ事してました(カメラ持ってゴミ出し)@2日の朝、朝は青空でしたね~
そういえばここ数年近所のお寺さんの節分祭行ってたんですが、昨日は逃してしまいました~
立春、だんだんとヒカリの春になっていく頃でしょぅか~
Commented by kurononanona at 2010-02-04 13:33
とっても冷えますね さすがに2月です
でも 眩しいほどの太陽の光です

湘南の海も きらきら 輝いているでしょうね
Commented by ゃす at 2010-02-04 16:48 x
今日はあまりの寒さにこの冬初寒さ対策マスクしちゃいました(^^;
で、、nonaさんの言葉読んでスイッチ入れて海見てきました
あまりいい写真でもないけど、、とってきました~
Commented by kurononanona at 2010-02-04 23:03

久しく見てないな~
そういう時間は ちょっと今はとれそうもないです
写真 ありがとう
by kurononanona | 2010-02-02 08:54 | Comments(4)