人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

いかがお過ごしですか

ここに4月27日は 寒かったと記録しておこうと思います

 キャベツがまたまた値上がりし
 半分で200円もしましたが
 これまた高い ニラといっしょに
 餃子を昨夜作りました

 これなら 王将に行って買って来た方が安いかもしれません
  王将も大変だろうな・・・・。

春って どんな季節だったか 忘れてしまいそうです

 旧暦日々是好日より

    春とは
    天気の晴る
    芽が張る
    田畑を墾る
    見通しがよく
    万物清明なる様子を はる という
Commented by non at 2010-04-27 18:25 x
本当に 特にキャベツは高いですね~
少し前に買ったキャベツは 今より安かったです。

まだフリースも 羽根布団も活躍しています。
来週は暖かいという予報なので
期待しましょう (^▽^)V
Commented by kurononanona at 2010-04-27 18:28
先の話ですが
10月にはすずしくなるわけですから
今年は 冬物を使う時期が長いですね 

こんなこと言っていて
猛暑になれば すっかり寒さを忘れるんですけどね
by kurononanona | 2010-04-27 18:09 | Comments(2)