人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

何度聞いたことか

20代の中ごろ
 アンマレーの曲を車の中で聴きました

 それ以来
 何度 きいたことでしょう

 心が もといたところへ戻っていく そんな曲です
 
Commented by オカユ at 2010-06-21 07:20 x
初めて聞きました、アン・マレーという名前も。
知らない物事のなんと多いことか・・・

上質なドラマの主題歌に使えそう♪
Commented by kurononanona at 2010-06-22 09:22
そうでしたか・・・・
私がはじめて聴いた時
すでにかなり前の歌手でしたから・・・
マンハッタントランスファーとか 知らないかな~世代違うものね
Commented by オカユ at 2010-06-22 11:22 x
マントラなら好きでしたよ~。
”LP”持ってたしwww
売れっ子になってから、なんだかやかましい音楽に
なってしまって聴かなくなりましたが・・・
Commented by kurononanona at 2010-06-22 11:23
マントラ   覚えました。
by kurononanona | 2010-06-20 20:14 | Comments(4)