人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

空にはまだ 入道雲が・・・

今日はなんとも 不快な暑さでした
空にはまだ 入道雲が・・・_c0161474_19453868.jpg


渋谷の街は まるで7月ごろの蒸し暑さをぶり返したようで
みな うんざりした顔で歩いていました

雨が降ればいいのに

 先日 台風の影響で 猛烈な雨が降りました
 一時 バケツをひっくり返したようになり
 裏庭に 水たまりができていました

何げなく写真をとったのですが
 大きくしてみたら 面白い輪ができていました

雨があがると す~っと消えてしまった水たまり

 ゲリラ豪雨は こんな風に数分間で地下室や低地を水没させてしまうんでしょうか
Commented by non at 2010-09-14 08:11 x
素敵な写真が 撮れましたね~
水の中に 草が見えているのが楽しいですね

水の丸い輪が
和菓子を連想させてくれます (^▽^)V
Commented by kurononanona at 2010-09-14 09:32
波紋がこんな風にとれるとは 思いませんでした
水面を湖で何度か撮りましたが キラキラ感が強く
乱反射してうまく撮れません
 フラッシュがいい具合に水面をとらえたようです
by kurononanona | 2010-09-13 19:46 | Comments(2)