人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

つい どこかに置いてしまう 帽子

狭い小部屋に 帽子掛けができました

この板は 連休に塀を塗った後
私がペンキでベタベタに仕上げたラワンの板です

かなりまだら・・・ですが わかりませね!

冬も夏も 紫外線が強くて 帽子は必需品です
それと エコバッグ 使ったスカーフ しばし ここにかけておけます

裏がボードなので しっかり補強しなくてはいけないので
地板は 裏の支えになる木をさがしながらでしたので 大きくなり 圧迫感がありました
ここに 黒や茶のアイアンでは 男っぽくなりすぎます
 軽い感じの 学校の廊下にかけるようなフックがやっと見つかりました

 まだまだ 家は仕上がりません
 仕上がったころには 家の方に寿命がきてしまうかもしれません
つい どこかに置いてしまう 帽子_c0161474_1744244.jpg




つい どこかに置いてしまう 帽子_c0161474_17554772.jpg




     つい どこかに置いてしまう 帽子_c0161474_17564761.jpg
Commented by at 2011-05-21 22:39 x
色鉛筆画、いい雰囲気がでてますね。

ミニ菜園、私もその位にしておこうかな・・

関東ど真ん中、怖いです。

このフック、アンティークですか?

(まとめレス)
Commented by kurononanona at 2011-05-22 06:29
絵、菜園 雰囲気だけ真似っこ。
 その先にすすむ気も 努力のないところが ね・・・。

ど真ん中  息子さんが住む場所を探してしまいますでしょう 私も 東北の震源でいつもさがしていました。
 遠くに住むということは 怖いことばかりでもありません、今は分散して住んだほうがよいこともあります。

これは 雰囲気(笑)だけの メイドinチャイナです。
by kurononanona | 2011-05-21 17:47 | Comments(2)