人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

ジャズ  って なんですか

枯葉をジャズ風に弾くことになりました

 盆踊りにならないように リズムをとらなくちゃいけません

 ジャズをいつも聴くような生活をしていないものですから

 体の中に そんなリズムが存在しません

 まずは きいて みて 真似てみましょう

 




Commented by オカユ at 2011-06-16 15:23 x
ジャンル不問。
気持ちよければそれでよかよか~~~(^ ^)
Commented by kurononanona at 2011-06-16 22:17
そうなの~ そうだといいな~
階段のぼりながら
△△△∴~~~~△△△∴~リズム登り
Commented by at 2011-06-18 07:55 x
おっ!おっ!おっ!おっ!
ついにきましたね。
私は歩きながら右・左・右・左、1・2・3・4
(オフビート2・4がハイハットの刻みです)にあわせて歌って練習~^^
Commented by kurononanona at 2011-06-18 07:59
ちょ ちょと!
そんな ビートなんちゃら わかりませんよ~
四分音符とか 八分音符とか
文部科学省の音楽の時間のように説明してください(笑) 
by kurononanona | 2011-06-16 12:16 | Comments(4)