人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

やっとたどり着きました

ご無沙汰致しております。病気でも、気が変わってblogをやめたわけでもありません。パソコンはとうとう壊れたようです。壊れかけた頃は、秋風も吹いていたのに、九月の残暑 猛烈ですね。通勤も 事故のおかげで、渋谷から井の頭線経由 新宿へ乗り換えて先週は二度も通いました。

携帯でここに入ろうとしましたら、その暗証番号すっかり忘れてました。 やっと たどり着きました。
この指でちょこまか打つのは 苦手で ふ----っ、。
ギターのコンサートも近付いてきました。 先生は今月はサロンコンサートと 岩手でのライブで 稽古は前日 あと 一回のみです。 大丈夫でしょうか、だんだん 不安になってきております。 こんなところです。
Commented by at 2011-09-17 00:31 x
発表会ですか?
Commented by non at 2011-09-17 09:36 x
携帯で文章を打つのは大変ですよね~

コンサートでは
ソロを弾かれるのですか~?

あ~でも お返事大変だから
質問は よくないですね(笑)
Commented by kurononanona at 2011-09-18 07:25
豆さん、フル-トの発表会の途中で ギターとギター ギターとフル-ト で演奏します。
Commented by kurononanona at 2011-09-18 07:29
nonさん お久しぶりです マイ切手 素敵です!ありがとうございました。お気に入りかなり 紛失!後で 助けてくださいね。
Commented by at 2011-10-01 23:08 x
いつでしょうか?
で、曲は何を?
Commented by kurononanona at 2011-10-03 02:18
昨日 一日 代々木で演奏会がありました。
クラッシックと 即興のジャズ 実に楽しい時間でした。
携帯では なかなか(>_<)書けません。
豆さん ジャズはいいですね!
Commented by at 2011-10-14 23:26 x
PCはまだ治らないのですか?
発表会が近づき、楽しいはずのジャズが苦しくなってきた今日この頃・・(--)
by kurononanona | 2011-09-16 17:21 | Comments(7)