人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

歩いてみるものです

昨年の暮れ近く、Mさんから、スマホのアプリにジョグノートがありますよ!と、すすめられました。
それまでは、アプリの歩数計だったのですが、これは、距離、足跡が地図に残り、写真ものこせます。歩く日記帳。


昨日は、稽古のあとの血流をよくするために、三軒茶屋の郵便局まで、
遠いと思っていましたが、3キロ、
歩くと気分も軽くなります。
歩いてみるものです_c0161474_756691.jpg

Commented by non at 2012-03-09 14:45 x
便利で楽しいですね~
私は携帯の歩数計で楽しんでます。

ところで のなさんは もうPCのメルアドは
使われてないのでしたっけ?
数日前 仙台情報をお聞きしようと メールしたのですが
そういえば PCしてないはず・・・と思い出しました。
私のPCのメルアドもわからないですよね~

もし オススメの飲食店や施設などがあれば
掲示板にでも コメントください~
でも 明日8時前には 出発するので 無理かな^~^
Commented by kurononanona at 2012-03-09 15:42
nonさん、メールしました。届きますように。
Commented by non at 2012-03-09 22:39 x
ありがとうございました^(∂_∂)^
by kurononanona | 2012-03-07 16:46 | Comments(3)