人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

みな、同じだろ、と、思わず、まずやってみてください。

このアルファベットの文字

どこからでも読み出してよいですから

Wordを3つ見つけてみてください

深いですよ。
みな、同じだろ、と、思わず、まずやってみてください。_c0161474_10594035.jpg

Commented by non at 2012-08-11 19:21 x
3っつ見つけました~
でも簡単な単語しか知らないし
目につくのは 皆似通ってるのでは?
と 思ってしまうのですが 違うのかな~

・・・ 後で 皆で言いあいっこしたら 楽しいですね
Commented by kurononanona at 2012-08-11 20:09
それが、違うんですよ(^o^)
Commented by kurononanona at 2012-08-11 20:24
私はラブ、ビューティー、YOUでした。
Commented by non at 2012-08-13 15:50 x
lLOVE  YOU  HONEST

ふたつも一緒ですね~(ё_ё)
Commented by kurononanona at 2012-08-13 22:39
夫は、たしか、power とか、moneyだったかな?
娘はsuccess.など。みなさんちがうんですよ。
Commented by bean at 2012-08-16 23:00 x
happyness friends intelligenceを見つけました
Commented by kurononanona at 2012-08-17 16:41
ほらほら、まさに、古豆氏の生き方そのもの(^_-)
by kurononanona | 2012-08-11 10:55 | Comments(7)