人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

おばちゃん、釜石のスーパーばぁちゃん

叔母が家を釜石に建てちまった。
おばちゃん、釜石のスーパーばぁちゃん_c0161474_17455763.jpg



すご。

絶句。
津波なんかにゃ、負けはしない。

今朝方、ブログ仲間で一回り上の、尊敬するご婦人が70歳以上の水泳クロールで、一位に輝いたと聞いたばかり。

ぼっさりしておられませんな。
新築祝いなにしよか?

現金だな、っそ!と言われそう(^_-)
Commented by non at 2012-09-04 08:11 x
それはおめでとうございます!
まず nonaさんがお祝いに駆けつけてあげるのが
一番喜ばれそうかも~ (^-^*)/
Commented by kurononanona at 2012-09-04 08:27
最期をここで迎えられると書かれていました。
被災地のご老人達、みなさんの望みだと思います。
by kurononanona | 2012-09-03 17:38 | Comments(2)