人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

町から猫か消えて

猫が日向ぼっこする姿を最近あまりみかけません。
昨日、外出先から帰ったら、床暖房の給湯器の上に可愛い猫さんがいました。
町から猫か消えて_c0161474_1324572.jpg


私がのぞくと、首を傾げる(^○^)

一度玄関に入り、再びカメラを向けるとポーズをとりました。
きれいな毛並み、飼い猫でしょう。

昔はボス猫集団がいて、春先は真夜中の格闘で騒がしい時期もありました。
西日で塀の上をのっそのっそと歩く姿が窓に影となっていたものです。

猫さんはご主人とお散歩しないものね。
「なんですか?」と言いたげなこのお顔。猫さんて、自由でいいな〜。
Commented by non at 2013-04-12 08:03 x
そういえば
私も 近頃 猫の姿をあまり見かけなくなりました。
以前は
うちの庭を通路にしている猫が2~3匹いたのですが…

理知的で 哲学的な 上品な顔のネコちゃんですね~
毛並みが良さそうです。
Commented by kurononanona at 2013-04-12 10:27
>理知的で 哲学的な 上品な顔のネコちゃんですね~
毛並みが良さそうです。

猫さんにも、品格があるんですね^o^
飼い主に似るんでしょうか。
私は飼わないほうがよいな、本性ばれちゃう(ーー;)
by kurononanona | 2013-04-11 13:13 | Comments(2)