人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

明日は30度?

爽やかな季節は
あっという間に過ぎてしまいます

薫風

私は小学生の頃
高田馬場のお寺にお習字に通っていました
母がご住職に頼んで書いていただいた色紙です

窓をあけたらお隣のカレーの香りが
風に運ばれてきました
これも、たしかに、薫風^_^

オダマキに二人静
明日は30度?_c0161474_18194162.jpg

Commented by non at 2014-05-13 20:14 x
もうJRには冷房が入っています。
昔のように窓を開けて走ったら
結構さわやかだと思うのですが もう無理ですね~

子供の頃お習字を習った人は やはり字がお上手ですよね。
バレーを習った人は 今でも身のこなしが素敵だし~
私は小学校の先生に絵が下手だといわれて
母親に絵を習いに行かされましたが~
子供の私から見ても 芸術的センスのない先生だったので
すぐやめてしまいました。
私は その指摘された絵のことを今でもはっきり覚えています。
とても上手に描いた~と思っていたのですが(笑)
Commented by kurononanona at 2014-05-13 21:27
絵は兄が習っていました、うまいので親が習わせたようです。nonさんとは反対ですね。 字はずっと下手なんです、悪筆です。効果がなかったようです(≧∇≦)
by kurononanona | 2014-05-13 18:12 | Comments(2)