人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

暑い時も歩かなくちゃ

忙しいと、つい、自転車を使ってしまいます。坂道以外は運動になりませんから、さ!歩かなくちゃ。
日差しは真夏
今日は5km
これからは、夜の散歩が主になりますね。
暑い時も歩かなくちゃ_c0161474_175535.jpg

Commented by non at 2014-05-30 18:51 x
自転車も ももの筋肉が鍛えられていいように思いますが
やはりウオーキングの方が 健康的なのでしょうか~

5kmだと 一万歩超えてますか?
Commented by kurononanona at 2014-05-30 19:33
2. kurononanona2014-05-30 19:32X
自転車は平地だとあまり負荷がかからないし、下りなら楽なくらいです。
寄り道をしたので、5kmでした。買い物だけですと1.8kmくらいです。我が家も少々坂の上で、荷物があるとガクッときます。今日、ブルーインパルスを上空でみましたよ。明日本番、国立競技場さよならセレモニーらしいです。
by kurononanona | 2014-05-30 17:02 | Comments(2)