人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

どうしようもないくだらない話

林真理子さんのブログを見ていたら
http://hayashi-mariko.kireiblog.excite.co.jp/dm7/sp/hayashi-mariko.kireiblog.excite.co.jp/index.html
この方
樹木希林さんのようにはなれないのかな〜と
ふと 思った

自由人でありながら
結婚という形を重んじる

互いに一人お子さんがいる
教育熱心さはお二人とも似ている

審美眼が強く
それを表に出すのが林さん
実は誰よりもプライドが高い樹木さん


生まれながらにして美しいひとの
生き方を真似るから
林さんはいつまでも 残念感が残る

女性は
顔、手足、スタイル
植物と同じで
絶妙なバランスで生まれてくる
そこから、魅力もうまれる
エステでどうなるこうなるの問題ではないような気がします


着物リメイクや
作務
コムサのような服の方が
林さんには似合うはず

でも
きっと
ずっと
このままなんだろうな

そのアンバランスが彼女の魅力

キリッと始末した人生を生きるのが
樹木さん、

似てるようで
全く違うのかもしれない
by kurononanona | 2014-07-27 08:12 | Comments(0)