人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

そろそろ

母の介護から始まったブログです

その前のHPから数えますと
14年ほど日々のことを綴ってきました

自分の記録としても
膨大な量となります

mixlや、Lineでしっかり繋がったきずなも持てました
メールも躊躇することなく
さらりと出せる間柄にもなれました

一度
止めてみようと思います

長い間
もう
本当に長くて
お子さん達もみな成長し
海外で暮らされたり
家庭をもったり、
お孫さんができたり、

その変化に
驚くとともに
仲のよい方々が
ご家族、みなさん元気で幸せでした
なんて幸せな14年間でしたでしょう!


毎日 訪れていただきまして
ありがとうございました

心から感謝申し上げます

nona

追伸
コメントの鍵は開けておきますが
返信はしばらくできないと思います
m(__)m
Commented by Gen at 2015-01-28 21:45 x
ご無沙汰しております。長い間、ブロお疲れ様でした。。。
どうか、ご自愛くださり、いつまでもお元気でいてください。
gen-0302@softbank.jp
Commented by kurononanona at 2015-02-07 17:52
Genさん
お久しぶりです

私は元気にしております

しばらくお休みしましたら
また
60代という目で
ブログを書いていきたいと思っています

お子さん達 成長されたでしょうね!
by kurononanona | 2014-12-06 11:01 | Comments(2)