人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活は常に変化します


by kurononanona

2017


この秋までは
2020TOKYOと築地の話ばかりだったよな気がする
人の顔色ばかりうかがって 生きるのは だめですよ!と親に言われた記憶があるけれど

自分の国が 相手の国の顔色ばかり気にし出したのが不安でならない

成金趣味とスノッブの戦いだったのか
差別主義とリベラルの戦いだったのか
政治に疎いわたしにはわからない

できるなら
この方に
4年後
いや
任期途中で交代してほしい

ほとんど来日しなかったファーストレディでした
夫もさらーっとしたハンサムマン

広島で もう一歩 踏み込んでほしかった
訪れただけでも すごい事だけれど
キューバとの関係を改善させたら
カストロ氏が亡くなってしまった

本国でも この あと一歩 物足りないが敗因なのか
2017_c0161474_08442088.jpg


2017_c0161474_08454836.jpg








by kurononanona | 2016-11-27 08:29 | Comments(0)